※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学校一年生の子がいます。今日も我が家にお友達を数人呼んで遊んでま…

小学校一年生の子がいます。
今日も我が家にお友達を数人呼んで遊んでました。
みんなとバイバイした後
今ご飯を作っていたら、なんとなく喉に違和感…
イソジンをしたけど、喉がとても痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

地方でコロナは少ない土地ですが、大きな病院を受診したりもあったので
少し心配です…

昨日まで、くしゃみと鼻水が凄くて【花粉症か突発的な鼻炎があるので生理前に月に一度あります】
今日、鼻栓詰めて寝たから喉が乾燥してたのかな??
で、今日お友達を招いて沢山おしゃべりしたから痛いのかな….とか思っていたのですが…

症状としては、生理前の怠さと胸の痛みや体の火照りはありますが、熱や頭痛はありません。

この場合
明日念のため喉の痛みがひかなければ娘は小学校はお休みさせた方が良いでしょうか??

学校に慣れてきたところでかわいそうだなぁ…という気持ちと、何かあったら困るという気持ちです…

あと、熱がなくて喉の痛みだけでも病院は行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなご時世なので私なら一応明日はお休みして病院行きます😖💦
人に移してしまうのがいちばん怖いです🥲