※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

初診で心拍確認し、次回3週間後に出産予定日を決める話。流産経験ありで再確認を希望し、急に妊娠がバレて複雑な気持ち。流産しないことを祈る。

初診で心拍まで確認でき、次回3週間後で出産予定日とかだすって話でした。
一応上司に心拍確認できたこと報告し、前回流産(心拍前)したので3週間後に心拍もう一度確認できたらもう少し安心出来ると話たら、3週間後の検診終わってからみんなに話しましょうかってなったんですが、
急に帰りのミーティングで妊娠してることをみんなの前で言われてしまいました。。
みんな良い人達なので助けてくれるのはわかってるんですが、また流産したら、、という気持ちもあり複雑な気持ちです。。流産しないで成長してくれれば問題ないのですが。

コメント

あいうえお

えーーー…まだ言わないって言ったのに…なんと💦

気にしすぎてもかえって良くないですよ!…と言われても気になってしまいますよね😂

赤ちゃんのこと信じてあげましょ!!!

• 2児のママ

2児のママ

信じるしかないですもんねー!

• 4月25日