※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
サプリ・健康

宮崎県宮崎市で、夫婦で整体・マッサージが受けられる施設を探していま…

宮崎県宮崎市で、夫婦で整体・マッサージが受けられる施設を探しています。
夫婦ともに高齢出産からの初育児で、最近疲れがなかなか取れなくなってきたので、マッサージを受けてみたいと思っています。
近々結婚記念日なので、どうせなら2人で受けられたらと考えているのですが、宮崎市内で夫婦一緒にマッサージを受けられるところをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

🕊 🤍

私自身すごく肩こり症で、ひどくなる前にいつも行きます 😣
私が行っているところが、大塚にある、オーガニックサロン poan【ポアン】というところです 💆🏻‍♀️
いつもホットペッパーから予約しますが、ペアというメニューがあります ☺️
2人同時施術可能で、毎回どこが凝っているかを聞いてくれしっかり丁寧にして頂き、心地よく眠れます 😌
オーナーさんもすごくいい方で、妊娠中でも子どもが産まれてからも連れて行ってお世話になっています 、オススメです 💗