※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊活

排卵検査薬を使用していますが、排卵のタイミングがわからず不安です。2/24に強陽性が確認され、25日に元に戻りました。既に排卵したと考えてもいいでしょうか?

排卵検査薬についてです🌟
流産手術後、ちゃんと排卵するのか確認したくて排卵検査薬を使ってみました。ただ、毎日検査したわけではないのでこの写真の通り強陽性になったのは2/24だけです。おそらく23あたりから強陽性になり始めて24時点でちょうど排卵したのかなー?なんて思っています※基礎体温は測っていないので検査薬でしか判断できないです😂

25日では元の薄さに戻ったのでこれは既に排卵したと考えて良いのでしょうか?今日の夜にタイミングとったとしても遅いですか?😮

排卵検査薬、使い慣れていないので基本的なところがわかっておらず、教えていただけると嬉しいです😌🌟

コメント

♡♡♡

24日の夜タイミング取れてるならバッチリだと思います🕊✨

• つぶみ

つぶみ

ありがとうございます🥺結局今日(25日)は気持ちが乗らず、無理にするのはやめよ〜と思いつつ不安だったので…安心しました☺️

• 4月25日
たぬき

24の夜のタイミングがバッチリだと思います☺️ 陽性→陰性で排卵なので25の午前中あたりかなぁと思います✨

• つぶみ

つぶみ

回答ありがとうございます☺️結局25はタイミング取らなかったので、そう言っていただけてホッとしました🥲✨

• 4月26日