※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊活

生理が遅れているが検査で陰性。基礎体温は高いが、妊娠可能性はあるか不安。同じ経験の方いますか?

10月1日〜5日までが最終生理で、未だに生理が来ていないのですが4日に早期妊娠検査薬で陰性、9日も普通の検査薬で陰性でした( ; ; )排卵が遅れていると思うのですが、基礎体温をみると今日で高温期10日目にも見えます。まだ希望はありますかね?この様な形で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

高温期10〜11日くらいだと思うので、まだ着床完了したかなー?くらいの時期だと思います。
なので検査薬の反応もまだ出ないと思いますよ‼︎
あと数日は待ってみてください。
ちょっと排卵まで時間がかかってるのは気になりますが…ストレスとかでも排卵しなかったりするので、まだ希望はありますよ‼️

• miii

miii

お返事ありがとうございます❀︎早く結果が知りたい気持ちでウズウズもしますが、まだ検査薬で反応でなさそうですよね💦希望ありますって言ってくれて嬉しいです。( ; ; )

• 11月17日