※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
サプリ・健康

今日が生理予定日なのですが生理はまだ来ていません。妊娠の予定もあり…

今日が生理予定日なのですが
生理はまだ来ていません。
妊娠の予定もありません。
平熱は36度前半です。
偏頭痛がするなーと思い体温を測ると37.6度でした。
久しぶりに煙草吸ったから偏頭痛がするのだと
思っていたのですが体温が高いことにコロナ!?と
焦っています。
可能性としては昨日お昼にガストへ行った時にマスクを
外してご飯を食べたぐらいです。
普段気にしない為生理前こんなにも体温上がったかは
覚えておらずコロナではないかと心配です。
皆さんは生理前微熱になる事ありますか?
教えて頂けると幸いです。

コメント

deleted user

今回生理が始まった時微熱でました!
下の子出産し4ヶ月で生理が始まり
微熱は初めてでしたが
微熱のみの症状なので気にしませんでした😅