※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じようなお子さん用の水筒はどこで買えますか?2歳前の子供におすすめの水筒はありますか?マグ系しかないバースデーで、実店舗で見たいけど近くにトイザらスがないです。

同じくらいのお子さん水筒ってどこで買いましたか?
2歳前の子で水筒使ってる方おすすめありますか?

今日バースデーに行ったらマグ系しかなくて💦
前にトイザらスに行ったときにあるのは見たのですが
うちの近くにトイザらスがあるわけではないので
都合がつかないといけないです😭
実物を見たいのでとりあえず実店舗に
行きたいなぁと思うのですが...

コメント

deleted user

西松屋で買いました!🥰

  • ママリ

    ママリ

    西松屋、種類ありますか?🥺

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段は種類あったと思います!ただ私が買ったのが3月半ばとかで入園準備する人が多かったのかあまりなかったです😭

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    むしろ今は入園準備が落ち着いて
    補助されてそうですね!🤣👍
    西松屋見てみます💓

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    補充、です笑

    • 4月25日
まろん

イオンとかホームセンターにもありますよ!

  • まろん

    まろん

    あとはドンキとか✨

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    イオンは、ベビー用品のお店以外に
    あるんですか?😳
    ホームセンターって大人用とか
    小学生以上とか向けしかないかなって
    思ってたんですけど小さい子用も
    あるんですか!💡

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    ドンキも近くにないんですー😭

    • 4月25日
  • まろん

    まろん

    どういうタイプの物を探してらっしゃるのか分かりませんが、うちの子は一歳クラスの時はサーモスのストロータイプの水筒使ってました。
    それはイオンの水筒売り場で買いましたよ!ベビー用品の売り場とかではないです💦

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    イオンは近いので
    今週行ってみます!!💓

    • 4月25日