※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まみ
妊活

妊活中の女性が、旦那にサプリ摂取を協力してもらいたいと相談しています。男性にはマカや亜鉛が良いと聞き、どんなサプリを摂っているか知りたいそうです。

おはようございます🎵
今回はいい感じで、もしかしたら妊娠するかな?!と思ったら、先日リセットしました😭またかーどうして?!って悔やみましたが、思ったよりもリセットしたことが辛くなくて、回を重ねるごとに少しずつよくなっていってるとなんとなく感じてて前向きに次頑張ろう!と思えている今日この頃です😄私が落ち込んでると思って、気を紛らわそうと旦那が仕事終わりにケーキを買ってきてくれました(笑)そのときに、俺も何かできることしたがいいかな?サプリとか飲んだがいい??と自分から言ってくれて、妊活を始めて少しずつ協力してくれています✨
旦那と話してサプリ摂ろうってことになり、いろいろ調べました。男性はマカとか亜鉛を摂った方がいいと聞きましたが、みなさんは旦那さんにサプリ摂ってもらってますか??どんなサプリで、どのメーカーを摂ってますか??

コメント

pikumin

素敵な旦那様ですね😊✨✨
わが家は私の飲んでいた葉酸を妊娠判明するまでは旦那も一緒に飲んでいましたよ〜♪

• ☆まみ

☆まみ

返信ありがとうございます🎵
    自分が飲んでた葉酸を一緒に飲まれてたのですね✨😊やはり葉酸は旦那も飲んだ方がいいんですかね?!👀

• 11月16日
  • pikumin

pikumin

男性も飲むと精子の質が良くなるというのを見たので、一緒に飲んでいましたよ😊

• 11月17日
茶たろー!

いい感じに、もしかして妊娠?と
思うようになったなら
近々、妊娠の可能性あるのでは😊?

わたしの体験ですが

職場の先輩に
リセットすればする程
どんどん妊娠超初期症状みたいな物が
出るようになってるんです…と
相談したら。

『それは、身体が妊娠しやすい
体作りをしてるんだよー』なんて
軽く言われて
【そんな事あるのかな…。】なんて
深く考える事もしてなかったですが
本当に4周期目で授かる事が
出来ました✨

☆まみサンが前向きに思えているので
きっとベビチャン👶
来てくれると思いますよ(^^)

サプリは、、
私は葉酸・マカ・亜鉛を摂って
旦那はマカ・亜鉛を摂ってまして!

やっぱり飲むようになると、
違うみたいですね(^^)
旦那本人がそう言ってました🎵

長くなり、すみません😣💦

• ☆まみ

☆まみ

返信ありがとうございます✨☺️
    えっ?!なぁ!さんもそんなことがあったんですか??😵実は私もどんどん妊娠超初期症状みたいなのが出てて、気持ち悪い感じがしたり風邪症状みたいなのが出たりで、毎回、もしかして?!✨って期待してはリセットにガッカリしておりました😅
    なぁ!さんの返信を見て、ますます前向きにがんばろうって思えました🎵ありがとうございます😊
    近々私のところにもベビちゃん来てくれたらいいなぁ✨😍

サプリは、なぁ!さんもマカ、亜鉛を摂ってたんですね😃それは旦那さんと同じものですか??どこのメーカーのを飲まれてました??☺️

• 11月16日