※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

離婚を機に正社員で転職したいが、今のパートをいつ辞められるか分からず、新人がすぐ辞める状況。どうしたらいいか。

離婚を機に正社員で転職したくて気になる求人見つけたから応募したいけど今の仕事いつ辞めれるのか分からないからもう応募してもいいのか、、🥲

直属の上司には言ったけど今忙しいから5月過ぎたら上に言ってって言われたけど、、、パートだけど人手不足の会社で新人さん入ってもすぐ辞めてくから1ヶ月後辞めれなさそう。。どうしよう。、

コメント

はじめてのママリ🔰

ナさんはとても優しくて周囲思いなんですね

もちろん、うまくやめれるタイミングがあって円満にやめれればベストですが、いざという時には辞める2週間前に言ったら職場は止めることはできないです。
悩ましいけど、将来のことを考えたら新しい職場を探して辞めるしかないかなと思います。

職場が回るようにする方法はナさんでなくて、会社側が考えることです。

  • ナ

    お返事ありがとうございます🥲🤍
    色々思う事はありますが、良くしてもらっていたので少し言いづらいです😂
    子供の為と思って上にしっかり話そうと思います🥺

    • 4月26日