※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

陣痛が来るまで下がらないタイプで、何週で陣痛が来たか気になる方がいます。ウォーキングや運動を試みたが効果なし。陣痛は赤ちゃんのタイミングで待つつもり。1人目と2人目は予定日遅れ。

陣痛が来てから赤ちゃん下がったり子宮口が
開いた方は何週で陣痛が来ましたか??
1人目も2人目も陣痛が来るまで頭が上にあり
内診グリグリもできず本当に陣痛待ちでした。
ウォーキング、スクワット、雑巾がけめちゃくちゃ
やりましたが結局陣痛が来るまで下がりませんでした。
今回の3人目もそんな感じで更に4歳の子を抱っこしたり
小走りで少し走る機会も多かったり階段の昇り降りも
ありましたが全く下がってません💦
陣痛来るまで下がらないタイプだといつ来るか分からないよな〜と思いながらも
お腹がパンパンで💦
早く産まれて欲しくて仕方ないです笑
陣痛は赤ちゃんのタイミング。と言うので無理せず
陣痛を待とうと思いますが同じような方は
何週で陣痛が来ましたか??
ちなみに1人目が41w5 2人目が41w3 と予定日
遅れでした💦

コメント

結優

二人目初診の予約待ちです。
一人目が陣痛来てからでした。予定日の前日の夜から生理痛のような痛みがあり、予定日の朝に受診するも帰されました。

その日の夜、陣痛が来て夜遅くに生まれました。

  • M093

    M093

    予定日くらいだったんですね😊

    • 4月25日
deleted user

40w2で陣痛きました😀

  • M093

    M093

    やっぱり予定日になりそうですよね😂

    • 4月25日
はな

38wできました🙋‍♀️
検診では下がってもないしまだまだって言われていたのに陣痛がきてからはあっという間でした👶🏻

  • M093

    M093

    早いですね😳
    少し希望がもてました!!笑

    • 4月25日
えり

検診では全然下がってきてなくて促進剤の話まで出ていましたが、予定日前日に破水しました!
その時点では子宮口1cmでしたが、陣痛がきてから一気に進んで子宮口5cmから全開まで30分!笑
初産でしたが、7時間半で産みました👶🏻

  • M093

    M093

    すごい早いですね!
    一気に進んだんですね😊

    • 4月26日