※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングチェアの購入を検討してますが、一階はルンバで掃除をしてま…

ダイニングチェアの購入を検討してますが、
一階はルンバで掃除をしてます。
私が気になったのはふたつともひっくり返してダイニングテーブルに載せられないタイプかも?と気づきました😖
ルンバを使用している方、ダイニングチェアはおろしたままでも問題ないでしょうか?上にあげてるならどんなタイプのダイニングチェアを購入されたか教えてください!!

コメント

ママリ

うちはダイニングテーブルに肘掛けを引っ掛けられるタイプの椅子にしました!
写真のものです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😂ぱっと見た感じではそのままでもルンバが通りそうな脚をしてますが掃除にやはり支障でますか?💦そこが気になっていて。あと、ベビーチェアやキッズチェアも床の掃除対策どうされてますか?

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    たまにあげ忘れてそのままやることあるのですが、ぶつかりまくってます😂
    子どもはこのダイニングチェアの上にお食事クッションを乗せて座らせてます!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦子ども二人にキッズチェアとベビーチェアを買おうかと思ったのですがずり落ちたり、姿勢が悪くて座りにくそうだったりとかないですか?
    下の子もクッションですか?

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    下の子もクッションです!
    座面が広いのでキッズチェアより座りやすそうですよ😊
    ずり落ちたり姿勢が悪かったりもないです🙆‍♀️
    キッズチェア使ってた時はルンバかけない部屋に椅子を移動させてました😂💦

    • 4月25日