※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

21日から25日まで熱が下がらなくて38.9度〜37度を行き来していて全く安…

21日から25日まで熱が下がらなくて38.9度〜37度を行き来していて全く安定はしません。

コロナ検査しましたが、陰性でお薬もらっています。

心配と疲れでなんで下がらないのかイライラしちゃいます。

お洋服も午前、午後、寝る前3回お着替えしたりご飯、水分も気を使ったり空気清浄機、加湿器も気にしたりしたけどあんまり関係ないですよね。

もともと自分が全く体調崩さないからあまりわかっていないかなあ。

コメント

ママリ

お子さんですか??
血液検査しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供です。一歳です。
    血液検査してないです。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

血液検査してみても良いと思います!
    うちの子は風邪か突発と言われてましたがなかなか下がらず、血液検査したら細菌感染かもしれないと言われ、咳はそこまで出てなかったですが、肺炎ぽい感じもあるってことで入院になったことがあまります💡

検査したらRSだったとかもありますし、コロナ以外の検査したり、別の病院にかかってみるのも良いかと思います!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    午前中病院行ってお薬もらってきていて、もうちょっと様子見てみて、病院に掛け合ってみます!

• 4月25日
ママリ

突発性発疹はなりましたか?
息子も金曜日から高熱で突発性発疹なってないからその可能性があると言われました〜💦
高熱は最高で5日間とわ言われたのでそれ以上続くなら血液検査をすると言われましたよ!
早く熱下がると良いですね😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿疹がでてないのでどうなんでしょうか😭
    明日明後日まで様子見て血液検査してもらえるようにかけあってみます!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

発疹は熱が下がり始めた頃にしか出ないので熱がある時には発疹出ません💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭無知ですみません。。さっき測ったら36.8度でした!でもさっき2時間前は38.9度だったけどなあ?って振り回されてます😭😭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

上がり下がりが激しいですね💦
    座薬は入れてますか?👀

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に38.9度あって解熱剤のシロップ飲ませて寝かしたからでしょうか?😭
    1時間半お昼寝していました。
    そのあと沢山汗をかいていて今お着替えしたところです。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

解熱剤ならそのおかげで熱が一時的に引いてるかもですね!
    明日まで下がらなかったらまた小児科行って見た方が良いかもです🥲🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤がもうないので明日またひかない場合は小児科駆けつけたいと思います😭ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました😭😭

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

熱が続くと心配ですよね💦
    朝イチで受診してみてください😊😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.4〜37.2を今行き来してて、これ以上上がらないように願うばかりです😭

また上がったら病院行きます!本当ありがとうございました!

• 4月25日