※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新しい人生を始めたいとき、何をすれば一心できますかね?掃除?断捨離?何か新たな自分になりたいです。

もう疲れちゃって。
もう全て投げ出したくて全て嫌です。
無理だけど新しい人生を始めたい、、!って気持ちの時、何をすれば一心できますかね?😭
掃除ですか?断捨離ですか?とにかく何か新たな自分になりたいです。。

コメント

ママリ

私もこの前同じような気持ちになりました😭

私は家具家電を一新させたり、新しいお高めの手帳を買いました😣✊

それに合わせて掃除や断捨離も😭‼️
新しい物がくる!となると掃除のモチベーション上がります😭

ままり

私もそういう時あります💦
水回りや窓の掃除と靴を洗うか新品を下ろしたり、服を全て新しいものに買い換えたりします😊
引っ越してから運悪くて、思い詰めた時にすぐ土地が悪い!って事にして、引っ越しました🤗✨

ゆーりんち

疲れた内容によって変わるかと思いますが、人間関係に疲れたのなら自然を感じれる場所に行きます☺️
子育てに疲れたのなら1人の時間を作ります!
家事とかに疲れたら1日何もしなくていい日を作ります!
気分転換に旅行行けたらいいですけど、コロナもあるので県内のマイナースポットとか探して行ったりします❤️