※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛サロンについて💎千葉県柏市のanon、というサロンで全身脱毛をしよう…

脱毛サロンについて💎

千葉県柏市のanon、というサロンで全身脱毛をしようか検討中です。

顔、VIO込みで12回20万、お安いですか?20万払うなら医療脱毛って思ったんですが医療だともっと高いのかな〜と🥲

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

金額は普通ですかね🧐
12回じゃ部位にもよりますが、なくならないです😂vioは特に😂
脱毛初めてですか?20万出すなら医療の方がいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!美容サロンで脇を数回だけやったことありますがすぐやめてしまったので意味なく😭やはり医療なんですね!もし医療でおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も20万だすなら医療オススメします!

光脱毛も医療脱毛も両方したことありますが圧倒的に医療脱毛のが効果あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!医療強し...🩺どこの医療でやられましたか?脇だけで良かったんですが背中がやりたくなり😢部分だけより全身の方がお得なのかな?と🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は湘南美容外科の5回全身コースをやりました!

背中みたいに薄い場所は5回じゃなくならないかも。と言われました!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え‼︎薄いのになくならないんですか?医療脱毛は産毛に対応してないみたいですがそういうことでしょうか?🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒いものに強く反応するみたいで、
    多分背中の毛は薄いからそんなに黒くないので効果も少し薄れるのかな?って思いました!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私は5回じゃ全部なくならず結局ケノン買って自分でやってます(笑)脇はもう生えてこなくなりました!脇だけならケノンオススメなんですけどね〜背中となるの自分でできないですもんね🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!産毛は美容脱毛の方が効果があるというのはそういうことなんですね😧医療でも回数重ねないと効果出ないんですね〜😭友達も医療で7回やって、全然生えてくるから脱毛器買うと言ってました!私も医療と脱毛器併用しようかな😖ケノンおすすめなんですね👏🏼💕脱毛器は濃い毛にも薄い毛にも効果ありますか?!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容脱毛のが産毛に効果あるかはわからないです🥺多分回数多い分産毛にも効くんかな~みたいな(笑)

ケノンすごいです!
    vioも全部してますが、あと少しで完了って感じです!濃い毛にもバッチリ効きますよ!あとはヒゲの産毛?とかも生えてこなくなりました😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOはハイジニーナですか?ハイジニーナではなく整えたいんですが整えるのも自分で脱毛器でできますか?顔にもできるんですね🥺優秀‼︎調べてみます💕

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイジニーナにしました!
    整えるのも自分でうまくやればできると思いますよ😊私はめんどくさかったので全部無くしちゃいました(笑)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイジニーナなんですね!楽そうでいいなぁと思いますが勇気がでない😂お風呂屋さんとか気にならないですか?!パンツからお毛がはみ出ちゃってるなうです...🥺

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂屋さんに行くことがないのであんまり深く考えずにやりました(笑)でも今の時代生えてない人も普通にいるみたいなのであまり気にせず生きていきます(笑)(笑)何もしてないとパンツから出ますよね!🥺

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ハイジニーナにしてみたい🥺詳しくありがとうございました‼︎

• 4月29日
ぷくぷく

値段は安いと思います!産毛とかは美容脱毛のが効果があり、痛みに弱ければおすすめですが完全に無くしたいのなら医療のがオススメです😊
美容脱毛12回だと、自己処理の回数は減って来たかなーくらいで普通に生えてくるレベルです😵‍💫2〜3ヶ月に1回とかだと思うので12回通うだけで3年くらいかかりますよ😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そのサロンは1か月に1回、全顔、VIO、産毛や指毛の細かいところまでやってくれるのでたしかに安いかもしれません🥸産毛は美容脱毛の方が効果あることにびっくりです‼︎脇の頑固な毛は絶対になくしたいので医療にしようと思います😢高すぎる😂

• 4月26日