※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エルゴの付け方について、家で練習しているけどうまくいかないです。写真も添付します。

エルゴの付け方についてです!
これで合ってますか?家で練習してるんですが中々うまくいきませんwww下にも何枚か貼っておきます。

コメント

m

2枚目です!!!!!!!!

m

3枚めです!!!!!!!!!

ちょっときつくて赤ちゃんが真っ直ぐになっちゃってるように見えます🤔

• m

m

ありがとうございます!
    もっと緩くていいんですね💦具体的にどの部分を緩めればいいのでしょうか?

• 4月25日

退会ユーザー

肩甲骨のベルトをほんのちょっとだけ緩めて、腰ベルトの位置あげたら赤ちゃんの膝が赤ちゃんの太ももと同じくらいの位置に来ませんかね?🤔

• 4月25日
  • m

m

なるほど!!試して見ます🥹ありがとうございます💨💨💨

• 4月25日
ここ

赤ちゃんが前のめりになってるのでおしりに手を入れてクイッとおしりがエルゴにおさまるようにすれば完璧です😊

• m

m

おしりの位置調整してみますありがとうございます🥲❤️❤️

• 4月25日
ママリさん

おしりの位置もっと上かな?と思いました😣おしりの下に手を挟めるくらいおしりのシートがくるんって感じに巻かさるようにつけると教えてもらいました💦

• m

m

おしりの位置を上というのは腰ベルトをもっと上で付ければいいのでしょうか?!

• 4月25日
  • ママリさん

ママリさん

はい!もうちょっと上につけてみてもよいかなと!おしりのシートがくるんってなってそこに手を挟めるくらいがよいと言われました☺️そうすると赤ちゃんの足がパカっとM字になると思います!

• 4月25日
  • m

m

詳しくありがとうございます!試してみます🥹

• 4月25日
m

さっきより上に上げてみたのですがどうでしょうか💦💦