※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

たるみ毛穴、毛穴の開き、保湿して改善するか、メイクで隠すか…どちらの…

たるみ毛穴、毛穴の開き、
保湿して改善するか、メイクで隠すか…
どちらの方法でもいいのでオススメアイテムあったら教えてください🥺
オバジ25、スターホワイトリスタートセラムは試供品は試したけどお高いのでまだ1本買っては試せてません‪‪💦‬

メイクはマナラの下地にインテグレートのルースファンデ使ってます。
ルースファンデじゃ隠せないのでコンシーラーか固形ファンデーション使いたいなと思ってます。
ツヤ感あるのは好みじゃないのでクッションファンデは合わないかも…

コメント

🐻‍❄️

毛穴隠すならリキッドファンデの方が良いと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

私も毛穴開きまくってましたが、レチノール入りのものを塗ったらだいぶ改善されましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レチノールですか!何使ってましたか🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシール使ってましたが、そんなに効果感じず、今はトゥヴェール使ってます🥰
    使いすぎたら痛くなりますが、肌すごく綺麗になりました😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊