※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行について子供1人います。(2歳)私と遊ぶことが好きで、ほとん…

家族旅行について
子供1人います。(2歳)私と遊ぶことが好きで、ほとんど手が掛からないです。(動画がスマホなしです)
よく私と子供の2人で泊まり有りの旅行に行きます。

★質問内容としては、主人と一緒に旅行に行くか、子供と2人で行くか、です。★

今回ユニバの貸し切りイベント当たりました。4人招待です。ユニバまでは飛行機に乗る距離です。せっかくなのでみんなで行きたいのですが、主人と旅行だけは毎回ケンカ?不機嫌?になります。。。人混みがかなり苦手なんです。
主人は行きたい訳ではないです。行ってもいいし、行かなくてもいい、、という感じで、いつも旅行費のお金は全て出してくれます。
みなさんならどうされますか?一緒に行きますか?それとも、いつものように2人で行きますか?

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

嫌な気持ちで過ごしたくないので、子どもと2人で行った方が気兼ねなく楽しめると思います🙋🏻‍♀️🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私もこの前子どもと2人でユニバ泊まりで行きました!
うちの旦那もコロナ以後人混み嫌いでグズグズ言い始めるので2人で行ったら文句言う人もいないので快適でした😊

かよこ

子供がグズグズする分には我慢出来ますが、大人が不機嫌なのは我慢出来ないので、2人が良いです。