※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がアンパンマンに夢中。おもちゃの値段や飽きる心配が。他のお子様はどうでしたか?

子供の、アンパンマンブームはいつまで続きますか?
もうすぐ3歳の娘がいます。アンパンマンが好きで、アニメもおもちゃもアンパンマンです。
第一子なのと、自分の周りに気軽に聞ける人がいなくて、・・・

アンパンマンのおもちゃって、結構値が張るもの、多くないですか?

それでも、今好きだからって、ボンボン買ってあげても、いつか唐突に飽きる日がくるのかな?

と、不安になり・・・

皆さんのお子様はどうでしたか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

上の子は1歳~2歳まで、下の子は1歳からいまだにアンパンマン大好きです😌
子供によって違うと思います🌟

飽きる日がくるのであまり買わない方がいいですよ😂

• シンママリ

シンママリ

ありがとうございます。
    はい😂ほどほどにします💦

• 4月25日
きりん

上の子は、今でもアンパンマン好きです!
まぁ、おもちゃ屋さんとかでアンパンマンって言うのは3歳過ぎくらいまででしたが。。
でも、今でもアンパンマン、下の子と一緒に見てますし、おもちゃでも遊んでますよ😁👍
ぬいぐるみよりは、ブロックやおままごととかだと長く遊んでます!

• シンママリ

シンママリ

ありがとうございます。
    ブロックとかのおもちゃもあるんですね😀

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳くらいまでハマってましたがトーマスにはまり、最近またアンパンマン再燃です!
飽きるの分かってるけど、今好きならってことで私は買っちゃう派です😅

• シンママリ

シンママリ

ありがとうございます。
    再燃ってパターンもあるんですね😂参考になります🙇‍♀️

• 4月25日
★りぃか★

上の子が3歳半ですがまだアンパンマンブームです😉💦最近、プリキュア荷も興味もつようになりました😆

• シンママリ

シンママリ

ありがとうございます。やっぱり、月齢進むと次の何かに夢中になったりしますよね😀

• 4月25日