※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べたいものがわからず悩んでいます。買い物したいけどおすすめが知りたいです。うどんは食べられそうですが、食べ方を教えてください。

食べづわりですが何食べたいかわかりません😣
白米はあんまりでラーメン系も多分食べれません。
旦那がいるうちに買えるもの買いたいのですがおすすめありますか?

うどんも食べれそうなのですがどうやって食べてますか??

コメント

🍤

あったかいものは匂いとかがもう🤢🤢🤢ってなっちゃうので、ぬるめか冷やしうどんとか食べてます☺️✨お腹冷やさない程度に!

はじめてのママリ🔰

ひどい時はうどん冷たくして食べるかコンビニの冷やし中華、サラダパスタ、サンドイッチを食べて過ごしてました!

poohhunny100

私も何が欲しいとかはないのですが、何か食べないと吐き気がしてました💦
いつもきゅうりとバナナ🍌苺ミルクなどの牛乳系ドリンク🥛サンドイッチ🥪おにぎり🍙を常備してました👍
余り体重が増えると注意受けるので、きゅうりはおススメです😄
早く落ち着くといいですね✨

!(^^)!

私は、無難に麺つゆですかね!
あとは、素麺、冷やし中華食べてました!😆

はじめてのママリ🔰

私もまさに今同じ状況です🥲
白米はダメでうどんも出汁の匂いがダメだったり、ダメなものが多すぎて何ならいけるのって😥
今のところパンやマックはいけるので、パンを少量ずつ食べる日々です!
早く落ち着く日がきますように😭
お互い頑張りましょう!

⋆͛🦖⋆͛

私は暖かい白米は無視でしたがコンビニのおにぎりは食べれました🙆‍♀️
あとはコンビニのサラダパスタとかで凌いでました😥
1度何も入ってないうどんを試してみたり、無理そうなら冷やしうどん等試してみてもいいと思います🥰
あとは素麺オススメです☺️

それでもきつい時はバナナ永遠に食べてました😧

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

誤字りました😭
    無視じゃなくて無理です🥲

• 4月25日