※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

初めての出産で里帰りせず、旦那が仕事中に陣痛が来る可能性があります。1人でタクシーで行く不安があります。

初めての出産なんですが、里帰りでは
ない為、旦那が仕事中に陣痛がくる可能性も
あります。
その時はタクシーを利用するんですがすごく
不安です(T ^ T)
1人でタクシーで行った方いますか?
ずっと痛さに苦しんで動けなくなるんじゃ
ないかとすごく不安で(T ^ T)

コメント

夕方に一人で自宅にいるときに破水して、一人で荷物を持ってタクシーに乗って病院行きましたが、陣痛はすぐ来るわけではないし赤ちゃんもすぐ生まれるわけではないので、そんなに焦らなくても大丈夫だと思います。
ただ、入院時に持っていく荷物はすぐに持ち出せる場所に置いておくべきかと思います。

• どきんちゃん12

どきんちゃん12

そうなんですね!ありがとうございます(((^-^)))入院グッズは、用意してます!

• 11月16日
比奈♡

私は5分間隔でタクシーで行きましたが、正直余裕がありましたよ!
陣痛ですぐ出産!なんてことは無いので、10ふん切ったら行こう~くらいの気持ちで大丈夫ですよ( *´艸`)

動けなくなるのは生まれる何分か前だけです!笑

• どきんちゃん12

どきんちゃん12

そうなんですね!!(T ^ T)
    ちょっと安心しました(笑)😓
    余裕があるなんて凄いです😭❗️❗️

来月出産なので、頑張ります(((^-^)))

• 11月16日
たーmama

私も里帰りはせずに
出産しました♥
近所の知り合いにはもしものときにお願いしてました(笑)🎵

とりあえず陣痛タクシーに登録して、荷物を一階玄関中の階段でハイツの二階だったので、玄関の所に下ろしてありました♡

私は前日に高位破水して翌日に出産でしたが、旦那が仕事中で車だと5分の距離だったので、自分で運転していきました(笑)💧

• たーmama

たーmama

運転は危険で怒られるので、タクシーを利用して下さいね(笑)💧

• 11月16日