※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

幼稚園の個人面談希望者はいますか?コロナで不安。他の園はどうですか?

幼稚園の面談希望者のみの方おられますか?希望されてますか?
この度上の子は年中に進級したのですが、始業式の説明会で面談について個人面談については希望者のみですと説明がありました💦
去年まで面談が1回あったのですがコロナの為なくなり、直接送迎してるのですが転倒以外の報告はなく、申し送りノートもなく、上の子に聞いたらわかんないしか言わず💦写真やブログ以外はわからない状況で💦
上の子は元気に通っており問題はない様子です。一度面談希望したいのですが、コロナ渦だし私、非常識なのかな?と困ってます。みなさんの園は個人面談ありますか?

コメント

み

うちの幼稚園は1年に1回は必ずあって、2回目からは希望者のみです☺️

私は気になることもないしめんどくさくて2回目からはいつも希望しないに⚪︎して手紙提出してます💦

• るる

るる

コメントありがとうございました😊
    園によっては定期的に面談があるのですね。参考になりました。園に連絡して面談の時間をとろうと思います。ありがとうございます✨

• 4月30日