※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぽん
ココロ・悩み

久しぶりにママリを開いて、子育てで疲れている方からの相談です。産後の離婚危機を乗り越え、もう1人子供を欲しいと思っているが、37歳での妊娠はタイミングが心配。レス期間も長いため、再開するか悩んでいます。

久しぶりにママリを開いて見てます(*´艸`*)
本日も子育てお疲れ様ですm(*_ _)m

以下、下系の話を交えますので
苦手な方はスルーしてください。

悩みというか、独り言なのです……

お恥ずかしい話
産後、1度もしていなく
しかもつい先週まで離婚の危機でした。
昨年7月~4月まで、ほぼ話していなく
先週LINEで「話があるから起きとって」と、言われ
帰宅後話してから、離婚届突きつけられるかと思いきや
仲直りしたいと、、、笑

いつもめんどくせー旦那だけど
かわいいとこあんじゃねーか(*´艸`*)

元々の喧嘩は、旦那のお金関係で
私が信用出来ず
借用書を書かせたのが発端でした。

産後、子供の年齢以上に
レスなのでもう1人欲しいなと諦めて居ましたが
仲直りしたことをきっかけに
「もう1人欲しいんですが」と、宣言してみました!!!

私、今年 年女なんですが12月で36になります。
そして、先程たまたまママリで見かけた
指輪占い??とやらを、ドキドキで試したら
なんと37歳で妊娠出産と
タイミング今じゃないー!
ってなって、嬉しい反面凹んでます笑笑

まずは、レスを再開したまま
37歳に突入するか
37歳で再開するか……

旦那は性欲強い方ではありません(*^^*)

私は産後、一切♂という生き物を息子以外受け付けません……笑
♂は息子だけで良し!!

指輪占いだと、次も男の子でした(人´∀`*)

うち、実の母が男の子2人死産しているので
生まれ変わりなんじゃ!!と、勝手に思ってます。
絶対そうです。
生まれるべきだったんです!

私が産める年齢のうちは、産みたいので。
38までには、もう1人欲しいと思っていたので
37歳でも嬉しいです(*^^*)

最後まで見てくださった方
レス再開、どちらにしますか?
ちなみにもうやり方忘れました、、、笑
独身時代よりレス期間長い笑

コメント

はじめてのママリ🔰

37で妊娠出産なら、37になってまあまあすぐってことですよね!
てことはもう今から徐々に再開してみてはどうですか?
37になってソッコーってハードル高そうですし…笑
仲直りできてよかったですね☺️

  • たなぽん

    たなぽん

    こんなくだらん独り言ににありがとうございます(*^^*)

    レス過ぎて、どうやって機会を持っていいのかも分からず……笑
    徐々に再開して、って感じの方が良いですかね??

    旦那は仕事人間で、朝早くから夜遅くまで不在なため
    タイミングも掴めずです(T^T)

    仲直りは、子供のためにほんとによかったと思っています(*^^*)
    1個肩の荷が降りたきがしました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもレスでしたので!
    今まではイチャコラした流れでするって感じでしたが、レスになってイチャコラすることも無くなったので、「今日しよう」って言わないとできなくなりました😂
    出来れば宣言せずしたいのですがなかなかうまくいかず…笑

    占いはたかが占いです!
    早く授かれるに越したことはないと思うので、全然今から始めてもいいと思います!

    • 4月25日
  • たなぽん

    たなぽん

    逆に占い??迷信が外れたらショックなんですよね〜(T^T)笑笑
    でも、ほんとに年が離れてたとしてももう1人は絶対欲しかったので、これから頑張ってみます(人´∀`*)
    ママリさんは、もう1人お考えですか??(*´艸`*)←失礼極まりない……

    気に触ったらすみません( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💪

    うちは、欲しいけど金銭的に厳しいかな…って感じです😂
    今でさえギリギリなので、2人いたら2人それぞれに好きなことさせてあげられないなって🥲

    全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

    • 4月25日
  • たなぽん

    たなぽん

    たしかに、金銭的なものは
    付き物ですもんね(T^T)

    裕福じゃなくても良いから
    子供育てられるくらいって考えても、子供って服とかお金めっちゃかかりますよね!!Σ(꒪◊꒪ ;)

    これから雰囲気とかじゃなく、
    率直に「本日、排卵日ですのでお願いします」にしたいと思います……笑

    • 4月25日
Yu-mama

授かりものなので今からでも徐々に再開してみたらどうでしょうか?

  • たなぽん

    たなぽん

    こんなくだらん独り言にありがとうございます(*^^*)

    徐々に再開したい気もしますが、射精はしてるのに
    出来てないと知ると、37になった頃には
    意味ないんじゃね?と、言われそうで怖いんですよね(T^T)

    • 4月25日