※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠13週目で腹痛が続き、不安。花粉症や食事の影響か?検診まで我慢するか迷っている。同じ経験の方の意見を聞きたい。

妊娠13週目です。今日仕事をしてる時から生理痛のような腹痛を感じてずっと治らずで6時間くらい経った今も痛みが続いています。花粉症が酷くて鼻をよくかむのでお腹ぬ負担がかかっていないか心配していましたがその影響なのか?もしくは今日お昼に辛い麻婆豆腐を食べその後嘔吐したので、香辛料の影響なのか?(つわり中です)
もしくは流産など危ない状態なのか?不安です。
4日後検診があるのでそこまで我慢するか悩んでいます、、

このくらいの時期はお腹が痛くなったという方いらっしゃいますか?初産なのでわからないことばっかりで不安なので経験されたことのある方のご意見聞きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも軽い生理痛みたいな鈍痛?が
ありました😊
だんだん子宮が大きくなってる痛みみたいです🤔

出血してなく軽い生理痛の痛みなら大丈夫ですよ!!
私もよくあります!
横になっても治らないですかね?😖

• な

6週くらいの時に出血と腹痛で切迫流産になったので心配でしたが今は出血はなく腹痛だけなので大丈夫ですかね!
    安心しました!
    一晩寝たら少しましになりました!

• 4月28日
な

やっぱりこの時期はあるんですね!
ありがとうございます!

今日診察で先生に相談したら便秘じゃないの?って鼻で笑われました。。全然便秘じゃないんですけどね。