※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫がぶくぶく太っていきます……今年46際になります結婚前は全然太ってな…

夫がぶくぶく太っていきます……

今年46際になります
結婚前は全然太ってなくて標準体型でしたが、結婚してから夜ご飯後のポテチ1袋を辞めれずブクブクふとっていき、いまは175センチ102キロです……

髪の毛も薄くなってきてるし。笑

元々結婚前私は病院で管理栄養士として働いていました
なので、深夜の暴飲暴食を控えること、
夫の仕事柄帰宅するかしないかもあまり分からないので夕飯はいつも作らないのでコンビニでおかずのみ買ってきてもらうのですが、もう炭水化物と油のオンパレードで。。

何度説明しても、何度これをサラダにかえて、とか、飲み物はジュースじゃなくてお茶かお水にして。とか言ってもわかって貰えず。。

家に帰宅するのが事前にわかっている時はヘルシーな料理にしますが、特に魚料理は食べず……😱😱😱

本当に将来が心配です、、

旦那さんを改心させた方いらっしゃいましたら教えてください💦
年の差婚で一回り以上年が離れていて、できるだけ長く一緒に居たいのに。これじゃ早死にしてしまいそうです……

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の晴れ姿見るのと見ないで死ぬのどっちがいい?と伝えてから夜はキャベツスライスひと袋食べてもらってます!

健康が~というより、

見た目がデブで恥ずかしい(or魅力がなくなった等)!って言いますね😅

元々でぶ専なんですが、
自分の中で決めている領域を超えた瞬間見た目が気持ち悪い!と思ってしまうので(境界ギリギリが好きなんですが笑)
昔、旦那に太りすぎて気持ち悪いね!と言ったら、少し怒って痩せてましたよ😅