※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いた経験がある方、どのような状況で働いていたか教えてください。時給や仕事内容、勤務時間について知りたいです。また、評判の良い派遣会社を教えていただけますか?

派遣で働いてる方いますか?過去に働いていた方もおられたら聞きたいです。

今まで派遣で働いたことないのですが、興味があり色々聞きたいです🤣✨

派遣ってやはり一年や2年くらいしか同じとこで働けないのですか?
時給はいいですか?
どんな仕事内容でしたか?
求人みてたら9時〜18時とかが多く感じるんですがやはりそうでしょうか?
評判の良い派遣会社教えて頂きたいです。 

コメント

ままり

派遣してました!
長くは居られないとは思ってましたが
時給はかなり良くて
保険証もその会社で作ってました!
接客、販売でした🙆🏻‍♀️
同棲することになったので派遣のまま違う店舗に移りたかったのですが、
やっぱり時給が高いので派遣では雇われず時給は減りパートに切り替わりましたが💦
派遣会社と勤め先の会社の間で契約されてることになると思うので、
勤め先の会社がもういらない!ってなったらすぐにクビだと思います。。。😭違ってたらすみません😭

ママリ

コールセンター、時給ワースト地域なのを加味すると、時給高い方でした!
確かMAX3年で、その後は打診があればそこで直接雇用のパートor契約社員になるか、違う派遣先を探すかたちになりました!
派遣会社というより、コーディネーターの当たり外れ大きいです😂😂

まーりん

独身の時派遣で働いてました〜!事務派遣です!時給はパートやバイトに比べたら断然良いです!が、あんまりオススメは出来ません💦毎日毎日自分がなんの仕事してるのかよくわからなくてやり甲斐なんて一つも感じないし成長も感じないからです😅
長くても3年しか居られず、途中で派遣切りにあったこともあります。無期雇用っていうのもあるらしいですが、でも結局会社がいらないって言われたら速攻切られるので不安定です💦