※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

ホント嫌い義姉夫婦に義父もおかしいと最近気が付いた

ホント嫌い義姉夫婦に義父もおかしいと最近気が付いた

コメント

🐰

去年義実家と絶縁しました😂

• ニコ

ニコ

どう言う形でしたんですか?
    うちは 今日旦那が実家に行って話をしてくるって行ってきました。 結局 義姉が大問題な人格で 義姉の旦那さんは凄い優しい人なので何度も謝って来たみたいだけど
    私は これ以上関わる気もないですそれは旦那が話をした中で話したみたいです。私も多分絶縁になりそうです。

• 4月25日
  • 🐰

🐰

うちは義父が原因で揉めた時に向こうから、もう二度と顔見せるなって言われてって感じです。
    お義母さんは孫に会いたくて終始泣いてたけど義父に従うしかなくてメソメソしてて、色々がっかりしました😮‍💨
    その時はもやもやしてたけど、今となっては付き合わなくてよくてスッキリしました!

• 4月25日
  • ニコ

ニコ

色々大変ですよね うちも昨日旦那が話をしたからスッキリです。私もそう言ってるとかまぁ旦那は余計な事を言ったらしいけど 義姉は考え方おかしいです

• 4月25日