※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナの注射をして、微熱が出ただけで、きついわー体しんどいわ…

旦那がコロナの注射をして、微熱が出ただけで、きついわー体しんどいわーとかウダウダいい始めて、私がつわりの時も、心の問題やない??きついとか思うから辛いんやない??とかいわれ続けました。。
旦那に微熱やね!というと、旦那から微熱でも俺にはこの微熱はきついのよ!!とか言われて、男は弱すぎる!と思い、めちゃくちゃイライラきました。
男の人って弱いですよね、

コメント

yu

えーそれはイラッとしますね😇
ぜひそこで、心の問題じゃない?と言い返して欲しかったです😂
うちの旦那も熱っぽいと大袈裟に辛そうにしたり1日に何回も体温測ったりしてイライラします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きつい!!とか体温計取って俺の予想は8度になってそう!!とか言われて、、体温測ると7度ぐらいで、旦那がえぇーー7度かよーとか言われたり、おでこに手を当てると体温高くないし、何回も体温図らんでいいわー!!イライラする!!と思いめちゃくちゃ弱っちーー旦那だわー!!とか思いめちゃクチャ苛立ちます

    • 4月24日
  • yu

    yu

    わかります!自分の思い通りの体温(発熱)が出るまでやろうとするんですよねー😂
    本当に弱いなーこんな人じゃつわりなんて耐えられなかっただろうなーって思います😑

    • 4月24日
いっちゃんママ

うちのクソ旦那も、コロナワクチンの副反応で、しんどいアピール全開でした🙄それがかなりウザくてウザくて、子供かよと思いました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!あ

    • 4月24日
けー

わたしならまさに全部言い返すと思います(笑)
心の問題でしょ、きついと思うからきついんでしょそんなんじゃつわり耐えられないね男で良かったね、わたしを神と讃えまつれよ二度とつわりは心の問題とか言うんじゃねぇ張り倒すぞって😂

おはな🔰

めちゃくちゃ分かります。うちの旦那も風邪ひくとめっちゃしんどそうな感じ出してきてうざいです。こっちは風邪でも子供の世話全部してるのにあなたは寝れていいですねって毎回思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります

    • 4月24日