※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はある
ファッション・コスメ

7月に妹の結婚式があります。子供も出席ですが正装服をレンタルできるオ…

7月に妹の結婚式があります。
子供も出席ですが正装服をレンタルできるオススメのサイトを知ってる方教えて欲しいです。

私も一般的には和装かもしれませんが、パンツスタイルのドレスにしようかなと思ってます。
大人のレンタルが出来る所も知ってる方おられたら教えて欲しいです。

結婚式自体久しぶりで親族で出席することもなくドキドキしています…
こんなものがあると便利だよって言うのもあれば教えてほしいです。

コメント

rest

私は今月末に結婚式に出席してきますが、ネットレンタルしました!

おしゃれコンシャス
という所で借りましたよ✨
私は兄の結婚式なのですが、子供がいるので和装は考えてなくて、ワンピースと羽織をレンタルしました。
他にも靴やバッグや真珠のネックレスなどもレンタルできます!
おしゃれコンシャスは以前にも利用したことがあるのですが、とても良かったです。
年代別や、モデルの身長も掲載されているし、服のコンディションもちゃんと載せてくれてますから、借りる際の参考になります。

• はある

はある

返信ありがとうございます!
    早速調べてみました✨
    確かにわかりやすくてよさそうです🎵
    検討させてもらいます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

正礼装ならワンピースドレスです💦
女性として出席する親族はパンツは基本NGですが、何か事情があるのでしょうか😣

• はある

はある

親族はパンツドレスNGですか…子供が抱っこと行った場合パンツの方が楽なので…

• 4月25日
m

Cariru良かったです!何回も使ってます!
子供のもありましたよ〜!!

• はある

はある

ありがとうございます🎵参考にさせてもらいます!

• 4月25日