※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

現在2人目妊娠中で、アップリカのバスチェア購入を検討中です。リッチェルのバスチェアは新生児から半年程度しか使えなかったので、2歳まで使えるお湯もかけられるバスチェアは重宝しますか?ワンオペ時にこんなグッツを使用していましたか?

現在2人目妊娠中でアップリカのバスチェアを購入を考えております🧐



1人で2人入れなきゃいけない時にまだタッチができない状態だとこういったものが必要ですよね?


ちなみにリッチェルのバスチェア?新生児から使えるやつは持っていますが新生児から半年位までしか使えなかったと思います。


半年以降から2歳位まで使えるようなこういったお湯もかけられて使えるのってやっぱりかなり重宝しますか?😄



みなさんワンオペの時とかこんなグッツ使ってましたか?

コメント

らら

まさに今これ使ってますが重宝してます😄
今の所おとなしく座ってますしリクライニングできてそのまま洗えるし便利です!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    なかなか重宝しそうですね💕✨お湯は溜められないけど問題ないですか??

    • 4月25日
  • らら

    らら

    たまにシャワーかけてあげてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️!

    • 4月25日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    かいますー💕

    • 4月25日
deleted user

同じの使ってますがかなーり重宝してます🎶
一時期知り合いに譲ってましたが凄く助かったと言われましたよ☺️

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    なかなか重宝しそうですね💕✨お湯は溜められないけど問題ないですか??

    • 4月25日
もな👠

こういうの大事ですー😇🌸

私は長男が大きいんで、基本的にスイマーバで長男と一緒に湯船つからせて、長男に赤ちゃんみてもらってます。その間に自分が身体とか洗ってます!!!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    なかなか重宝しそうですね💕✨ありがとうございます!

    • 4月25日
deleted user

週6ワンオペです。
小さいうちはお風呂用のバウンサーは重宝しました!西松屋で2000ほどで買ったものです。
つかまり立ちできてからはお兄ちゃんがしっかりしてたので一才になる頃には使わなくなりました😄
お兄ちゃんが5歳ならリッチェルほど高いものが無くてもやれない事はない気もします😶
(あくまで我が家の場合ですので家庭によると思います💦🙇‍♀️🙇‍♀️)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうですよね!!!
    これが安く譲ってもらえそうなのでこれにしようかな😃

    • 4月25日
りこママ

これ息子のとき使っていて重宝したので、2人目もこれ使いますよ~🎵

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    なかなか重宝しそうですね💕✨お湯は溜められないけど問題ないですか??

    • 4月25日
  • りこママ

    りこママ

    洗うとき用に買って使っていたので、その後一緒に湯船に入っていたので、もともとお湯溜めたいとか思ってませんでしたよ~

    • 4月25日
さくらもち

うちの子は全く座りませんでした😅なのでリッチェルの寝かせるタイプと座るタイプ両方買いました。お湯が溜められて身体が冷えないのがよかったのか、使えました。

10ヵ月でつかまり立ちするようになってから全く座らなくなりました。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    確かにこれだとお湯を溜められないですね💦

    • 4月25日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちは上の子の時も下の子の現在も重宝してます!これないと1人で子供たちお風呂入れるの無理ー!ってなります🤣
ちなみに、これではなくてアンパンマンのバスチェアです!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    アンパンマンも悩んだんです〜😩

    でもどちらもなかなか重宝しそうですね💕✨

    • 4月25日
みくろ

うちは上の子も下の子もこれ使ってます!
お風呂上がり拭いたりするの若干面倒ですが、ワンオペには必須アイテムだと思います✨

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    毎度洗わないといけないんですねー!
    でもなかなか重宝しそうですね💕✨

    • 4月25日