※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEでくだらない内容に共感するか、子供を褒めるかで面倒で、既読スルーしているのに、コロナ心配メッセージがウザい。3年以上会っていないのに、上から目線でSNSで勝手に行動されるのは困る。同じ経験者いますか?

グループLINE、いっつもくだらない内容に共感するか、子供を褒めちぎるかで、面倒で既読おさないのに、

毎回コロナになったのかと思って、、と心配してくるのウザすぎる、、

なんでコロナでライン出来ないになるのか、意味不明。

もう3年以上も会ってないのに、上部だけすぎて、snsで勝手にしてくれって思う。

同じ方いますか?

コメント

ママリ

一度そんな感じなことあったので
会ってないし面倒だったのでLINE抜けたことありますよ🤣

面倒くさいから抜けました笑
個人的にすればいいじゃんって関係ない話をグループラインでしてるので通知がうるさいし、長年会ってないから別にいいかなと思って笑

ママリ

めちゃくちゃわかります!
「グループから退会しました」って通知さえ行かなければとっくに抜けてます!
勇気が出なくて抜けられていないのですが、snsでやってくれ〜って思います。

はじめてのママリ🔰

SNSのめんどくさい所ですよね。そんな上っ面だけの関係なんて必要無いです。
グループ退会してはどうでしょう?