※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

ジャズドリーム長島に、2歳以上の子連れで行ったことのある方に質問です…

ジャズドリーム長島に、2歳以上の子連れで行ったことのある方に質問です🍀

ずっと買い物は飽きると思うんですが、子どもたちはどう過ごしましたか❓️
こどもひろばは前はコロナで閉まっていたはずですが、今はHPを見ても何も書いてないので開いているんでしょうか❓️
でも、見た感じ乳児向けなのかなーと💦
噴水もあるみたいですが、天候次第だし着替えがいるなぁと…😅
アンパンマンミュージアムはもうアンパンマンを卒業していますし、遊園地のちびっこひろばとかも距離があるのでできれば避けたいです💦

2歳なりたてまでは大人しくいてくれましたが、今は無理なので😭
行きたいけどそこがネックで何年も行けていません💦
子どもの過ごし方を教えて下さい😊🌼

コメント

チム

基本はずっとついてきてもらって、
どうしてもじっくり見たいお店がある場合は別行動にして、その間は夫婦どちらかが子供の好きそうなお店に連れて行き相手をしてました。
たいてい午後になると疲れてベビーカーなどに座りたがるのでベビーカーは持って行ってました!

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます🍀
    やっぱりそうなっちゃいますよね😊💦
    2歳と4歳なんですが、下は何とでもなるものの上の子が走り回って遊ぶのが好きでうずうずするので、遊び場がないジャズドは迷ってました😅

• 4月24日