※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日掃除機かけてる方、いつかけていますか?汚れた時に都度かけるのは当…

毎日掃除機かけてる方、いつかけていますか?

汚れた時に都度かけるのは当たり前なので、ルーティンとしてかける時間です。

わたしは朝一かけてます。
本当は寝る前にかけたいけど、子どもたち寝てるのでやめてます。

来月床拭きロボット導入予定ですが、毎日かけてる方はいつかけているか気になりました😅
ルンバの方はコメントしないでください。

コメント

ママリ

朝ご飯食べてから掃除機かけてます😊

はじめてのママリ

我が家も朝一です!
ロボット掃除機も導入していますが、ロボット掃除機はどかさないといけないものも多いので、子供を送り出すタイミングで稼働しています。

はじめてのママリ🔰

朝、洗濯物干した後に洗濯物から出る糸屑とともに全部屋かけてます!
あとは、晩御飯後か寝る前にウェットタイプのフローリングシートで床拭いてます😌

がらぴ子

朝ごはん食べ終わって着替えすませたら掃除機かけてます🙋

(๑・̑◡・̑๑)

朝ご飯食べたらかけてます!

はじめてのママリ🔰

朝、洗濯物干したあとにかけてます!

朝幼稚園に送る前か送った後です。気になる時はクイックルワイパーを夜してます。

ちちぷぷ

うちも朝、ご飯を食べたらかけてます!

いけ

朝ご飯、洗濯物が済んだらかけてます!
戸建ですけどなんとなく朝9時すぎてからにしてます🙂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
みなさん午前中ですね😊
フローリングシートやクイックルワイパーで寝る前に掃除するのいいなって思いました!
早い目に床拭きロボット導入します😆