※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューピーのおやさいぼーろが好きで、廃盤になり困っています。握りしめないおやつを探しています。たまごボーロはカロリーが高いので避けています。砂糖不使用のおやつを教えてください。

おやつについてお聞きしたいのですが、もともとキューピーのおやさいぼーろが好きで野菜も入ってるし砂糖不使用なためほぼ野菜だと思いあげまくってました
しかし、それが廃盤になってしまい何をあげたらいいんだ…と迷子になってます🤔
お煎餅系(はいはいん)もあげてますが握りしめてボロボロにしてしまうのでできればボーロ系がいいです
たまごボーロは結構カロリーある割に量を食べさせられないので避けてます🥺
握りしめてボロボロにならなくて出来れば砂糖不使用系のいいおやつあれば教えてください😭

コメント

ひろ

エジソンのおこめぼーは硬いのでボロボロしませんよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おこめぼー好きじゃないみたいでいらなーいってポイされちゃうんです😭💦

• 4月24日