※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

前々から明日は家族で動物園に行く計画でした!旦那との会話で私「そろそ…

前々から明日は家族で動物園に行く計画でした!

旦那との会話で
私「そろそろ髪切ったら?」
夫「そうだね!予約する」

と言って美容院に電話📞

予約取れた!明日の13時からだったら空いてるって
言われたから明日にしたー😁


私「明日??じゃ、明日の動物園無しなん?」
夫「うわ、忘れてたわ、動物園別の日でもいい?」



家族でのお出かけが美容院に負けることあるん?ww
確かに髪切ったら?とは言ったけど。
優先順位おかしすぎでしょ。

コメント

🌈💓💓

来週から天気悪くなる予報だし(地域によると思いますが🥹)
髪の毛は後日行けー!!!!て感じですね🥹

そんなことされたら私キレます☺️🙏💕

4k..mama

私だったら予約日変えろって言います😂