※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お仕事

メールレディで副業されてる方みえますか?月にどれくらい稼いでますか?

メールレディで副業されてる方みえますか?
月にどれくらい稼いでますか?

コメント

mちゃん。

本気でやってた時は1ヶ月で20万くらい稼ぎました!

• ちゃんママ

ちゃんママ

何というサイトでそこまで稼がれましたか?😳
    本業じゃなくて副業ですよね?❤︎

• 4月24日
  • mちゃん。

mちゃん。

妊娠中で働いていませんでした!
    旦那がいない時にお小遣い稼ぎしようと思って頑張ってやってました。笑
    モアというアプリでやってましたよー!

• 4月24日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そういうことなんですね!
    モアというアプリですね!ノンアダルトでそこまで稼がれたんですか?😳
    月にそれだけ稼がれてたら確定申告?か何かされましたか?そういう手続き必要になりませんでしたか??

• 4月24日
  • mちゃん。

mちゃん。

ノンアダルトですよ!
    毎月そんなに稼いでたわけではないのでやってないですし、手続き必要なかったです!

• 5月2日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月2日
りりあ

私は育児しながらなのでちょこちょこやって月4万前後です✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

わ!すごいですね😳❤︎
    ちなみになんていうやつですか?ノンアダでしょうか?😳

育休中?ですよね??
    旦那さんには内緒ですか?

• 4月27日
  • りりあ

りりあ

ずっと専業主婦ですよ😊
    旦那には言ってないですがノンアダでメールのみなのでバレてもお金稼いでいるので何も言わないと思ってます😅
    もはや感謝されたいくらい😂
    私はずっとここです!
    昔からある有名で安全だし他のところだと電話や写真など要求されるのにここはメールのみなのでずっと続けられてます💕
    https://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=e8hnjjsnz0jl2u2x15360hvcf

• 4月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね☺️❤️

ガールズワーカーあたしもしてますけど、月4万もいけますか?
    コツとかありますか?🥺❤️

年間でどれくらい稼がれてますか?😳何か申告とかされてますか?あたしそういうこと全くわからなくて😭申告しないと何かだめになったりするんでしょうか?🥲💧

• 4月27日
  • りりあ

りりあ

私は日中は出来る時だけメール返して夜子供が寝た後1.2時間ほどバァーっとやり取りして寝る前に何通か投稿して起きたら勝手にメール来てるので返すってやってます!
    年間20万以上稼ぐと申告が必要ですね!

• 4月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そういうことですね!!!

ちなみに投稿はどのようなことをされてますか?内容など良ければ聞いてもいいですか?
    会う気がないのにセフレ募集みたいなこと言ったりしますか?

それは確定申告とかですか?😭

• 4月27日
  • りりあ

りりあ

彼氏に振られたばかりとか、普通に真面目な出会い探してますとか、飲み友達欲しいとかですかね🤔
    職業で釣れる事多いです!保育士とか看護師とか学校の先生とか!
    アダルトは苦手なのでセフレ募集等は投稿してないです😓
    でもメールくん使うとアダルト来るのでその時は何通かやり取りしてすぐお断りして切ってます!

そうですね!確定申告です!
    めんどくさかったら年間20万超えないようにセーブすればいいと思います😊

• 4月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ぜひ参考にさせて頂きます☺️❤️
    ありがとうございます❤️

確定申告ですよね😱💧
    旦那にバレずにやれる自信ないので…20万超えないようにします🤣💧

• 4月28日