※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美シルエットマスクについてです!最近 これに変えました。美シルエット…

美シルエットマスクについてです!

最近 これに変えました。
美シルエットというぐらいなので 輪郭が綺麗に
なるのかなーと思い、使用してたら 「うーん。。ちょっと顔周り大きい?」と気になりました。
そしたら旦那に 「マスク大きくない?」と言われました。

これって普通のに比べたら大きいタイプなんですか??
鼻とかは少し鼻が高いのもあるのか 割とマスクは当たってしまいます。。
今までは 3D立体マスク?をつかってました。

顔自体は大きい小さい分からないんですが 頬骨が少し
出て、頬もふっくらというよりかは 少し痩せこけてる感じです😢
だから 顔周りゆるめなんですかね😅

コメント