※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
その他の疑問

男性に送るプレゼントで2000円以内でいいもの教えてください✨その人はか…

男性に送るプレゼントで2000円以内でいいもの教えてください✨

その人はかなり今ストイックにダイエット中で細かくカロリー等計算しているので甘いものとかは❌です。
仕事はトラックに乗っています。
美容とかも特に興味なし、ハンカチとかそういう
ありきたりなもの以外でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

お酒好きならお酒、体力使う仕事なら癒し系グッズとかどうでしょう🌸☺️

• 🐨

🐨

癒し系グッズいいですねえ!🥹✨検討します😋

ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ

氷が長時間溶けない、コンビニコーヒーなど入れるカップとかどうですかね🤣✨

• 🐨

🐨

トラックも乗っているしアリですね!ネットで見てみます😋✨

• 4月24日
はな

私も旦那もトラックドライバーしてますがトラックで使うスマホスタンドとか伝票をポンッと置くのでドア開けた時に飛んで行かない様にオモリ?みたいなのがあれば便利です😁
トラックにもよりますが今のトラックはドリンクホルダーを冷たくしたり温かくしたりするスイッチがあって切り替えれる便利な機能があります😅

• 🐨

🐨

飛んでいかない用のオモリ!考えたこともなかったですすごくいいですね🥹✨✨
    ドリンクホルダーその機能付属のもの今ありますよね!🥺
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • はな

はな

伝票をボードの上にポイッと置くので窓開けたりドア開けたら飛んで行って追いかけるのでオモリとかあるとめちゃくちゃ助かります(笑)
    逆にファイルとかバインダーとかに挟むのは面倒臭いので無しです😅
    下ろし先や積み先で終わったら早く出ないといけないとかあるのでポンッと出来るのがベストです😁
    ドリンクホルダーとかは保冷機能あるし、大体のドライバーが面倒くさがりなので気にしてないです(笑)

• 4月24日