※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子育てに疲れているママが、休みが欲しいと相談しています。

週に1回ぐらいは休みたいって思いませんか😩?

今幼稚園始まったばかりで上の子と下の子のお迎え時間が違います。

園帰りに公園公園うるさいので公園30分ぐらい、帰宅して少ししたら上の子お迎え、が平日。
下の子幼稚園の間は在宅ワーク。

土日ぐらいはゆっくり休みたいと思うのに、公園行こう庭で遊ぼうと3歳がずっとうるさい😭
荒れてカーテン蹴るわテレビブロックでガリガリするわストライダー家に乗り上げてくるわ。

もう怒ると荒れ狂うので人が少ない貸切公園や自分家の庭で遊んだとしてもママも一緒にやってつまらない!と今度は上の子が騒ぐし。

私の休みはいつなの??と😭

平日5日疲れ果てた後のワンオペ土日。

ママママじゃなきゃまだ楽なんだけどなー。
こんな求めてくれるのも今のうちだろうから幸せなんでしょうけどね🥺

もうお願いだから悪さしないで、物で上の子たたかないで、やめてっていったことはやめて😭

私のやめてに何の威力もなくて。
結局怒鳴って初めてやめます。
3歳って本当一番無理💧

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してる時は思ってました(^_^;)