※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

こんな事周りの誰にも言えないのでここで話させてください。(文章おかし…

こんな事周りの誰にも言えないのでここで話させてください。
(文章おかしいです笑)
旦那さんと結婚して4年が経とうとしています。
もちろん喧嘩もするけど仲良くやってます。旦那のことは世界一愛してます。離婚もしたくないしもし浮気されようものなら、一緒に死んでやる!!ともゆうくらい旦那大好きです。
が、小学1年生から中学3年まで好きだった初恋の人がいるんですが、高校で別になり色んな人とその後お付き合いして今の旦那と結婚したんですが、結婚してから週4くらいでずーっとその人が夢に出てきます。
もし、万が一何かがあって旦那と離婚になったらその人に告白してその人と一緒になりたいと思っています。
ですが、もう一度いいますが離婚する気もその人と浮気する気も一切ありません。笑

皆さんはそうゆう人いますか?

この想いを友達にももちろん話せるわけないので胸に秘めてますが、どこかに吐き出したくなりました。

コメント

あります🤣一緒です✨

旦那に対しての気持ちは違いますが(笑)
夢ぐらいいいじゃないかと思ってます😇(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしもいます😂🌱
夫には絶対に言えないですよね笑
誰と比べてもうちの夫が最高!!!大好き!!!って思うんですけど謎に出てきちゃうんですよね😂笑
そういう時、「あ、向こうもわたしのこと思ってるな🤔💓」とポジティブに考えるようにしてます。笑

まむまむ

いますー❣️笑
時折ですが、元彼が🤣今でも結婚相手として無かったなと冷静に思えている相手です😅
でも、夢の中では旦那と元彼に取り合われる私(満更でも無い笑)がよく出てきます🤣

私は旦那に不満がある時に見ます🤣

ママリ

わー分かります😂
私は旦那と出会う前の趣味の友人なのですが、割といいところまでいったのですが遠距離だしお互い遠慮しちゃって有耶無耶に……
旦那と出会ってからは旦那大好きですが、過去の友人のこともどこかで引っかかってるんですかね……たまに夢に出てきます。
この人とゴールインしたら別の人生が待ってたのかなぁと思いながら墓場まで持っていくつもりです。

ばう

わかります!!!
今の旦那と結婚する前から、その前付き合っていた元彼の方が大好きだったなぁとは自覚していて、、、
けど、今の旦那と結婚することになり別に嫌ではないですが、離婚したら元彼のところに戻りたいなぁなんて思ってます笑笑

けど、一度は別れた相手、何かの運命で結婚することになった旦那。
きっと、元彼とは結婚できなかったり理由があるんですよね。
今の旦那は普通くらいに好きだけど、この人でよかったんだな、と思うことにしてます(^^)

エリん

私も過去の恋愛で曖昧なまま離れた人とか元彼とかたまに思い出して懐かしむとか思い出の曲や場所見て全然思い出しますし、私は旦那と出会うより前にずーっと大好きな推しがいて毎日その人にリア恋してますよ(笑)🤭🤣❤