※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひどい義両親だけど、子供のことを思って会わせている人いますか?子供か…

ひどい義両親だけど、子供のことを思って会わせている人いますか?
子供から可愛がってくれる存在を奪ってはいけないなど

コメント

バニラビーンズ

ひどい義両親さんに
会わせる必要ってありますか…?

• バニラビーンズ

バニラビーンズ

ママさん自身が
    義両親と会うと不快に思うのであれば会わせる必要はないと思います😖少なからずともママの不安を
    子どもは感じるものですからね😢

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男の子を妊娠しているのに女の子が良かったと何度も言われたことがきっかけで本当に嫌いになって縁を切りたいのですが実母が子供から可愛がってくれる存在を奪ってはいけないと言うもので💦

ちなみに女の子が良かったと言われたのは5年前で旦那から注意してもらったり義母から謝罪はあったのですがやっぱりずっと許せなくて辛いです💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私なら最低限しか会わせません💦
信用できないと一度でも思ったら、もうお付き合いはできないと私は思ってしまうので、子供も冠婚葬祭ではマナーとして連れていきますがそれ以外では会わせてません

法事で会ってもさらっと挨拶するだけで、あとは他の人と話してます😇