※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

息子を連れて10年振りくらいにディズニーランドへ行きます。3歳9ヶ月と…

息子を連れて10年振りくらいにディズニーランドへ行きます。
3歳9ヶ月とはいえ、長く歩けるか心配で、ベビーカーを持って行くかレンタルするか迷っています。
車社会なので、ベビーカーは1歳半くらいから乗っていなくて倉庫で眠っています😅

レンタルも出来るようですが、18kgでも大丈夫でしょうか…身長は102cmです。そもそもこんなに大きくてベビーカーっておかしいですか?💦

私も妊婦なので朝から晩までいるつもりはなく、疲れたら早めにホテルへ行こうと思っています。

ベビーカー事情やその他子連れディズニーの注意点やアドバイスありましたら教えてください🙏💦

コメント

レンタルのものは身長100、体重15キロまで(耐荷重は20帰路みたいです)

パーク内のみでのレンタルなので、持参の方ホテルまでの移動などが楽かなと思います!

• ママン

ママン

ご返信ありがとうございます。
    オーバーしてしまっていますね😭💦残念です。。
    情報頂きありがとうございました!

• 4月23日
ママりん

上の子が同じぐらいの時はバギー持っていってました!
ベビーカーでも全然おかしくないですよ😄

ままり

持参した方がいいと思います!
ディズニーなら小学生くらいでもバギーに乗ってる子見かけますよ😊
先週シーに行きましたが、うちは2人乗りなので上の子もベビーカーでした
ホテルでレンタルをやっているところもありますよ〜