※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴで抱っこおんぶ出来るものの相場は、よだれカバー、収納カバー込みで18000〜20000円です。15回しか使っていないものが欲しいと言われた場合、どう思いますか?

エルゴで抱っこおんぶ出来るものって
高くていくらですか?

ママ友がメルカリに出品するんだ〜と言っていて
15回くらいしか使ってないみたいです。
写真を送って貰いましたが、ほんとキレイで
欲しくなったのですが、
よだれカバー、収納カバー込みで
18000〜20000円みたいです。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、エルゴで抱っこもおんぶもできるの持ってましたが、デパートのワゴンセールで12000円で買いましたよ!定価2万ちょいのやつでした。
エルゴって高いやつだと新品で3万くらいしますよね。どの型かわからないのでなんとも言えませんが…15回使って2万なら私は新品買います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです💦
    型とか分からず…教えて欲しいです…

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムニ360 クールエアですね
    2.2〜2.5万くらいだと思います!セールで買うともっと安い時あるし、ポイント10%とかあり得るので15回使用で2万は高いなと思いました💦
    同じものをメルカリで1度だけ着用で1.5万とかで見かけますよ!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    良いやつ買ったと言ってたので
    5.6万するのかと思ってました、、

    今回は諦めると連絡入れました😢

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くても3万とかです!他で買った方がいいと思います😊

    • 4月23日
さち

少し高めな気がします😅
中古屋とかで売ってないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方のコメントに写真載せたので
    ご判断お願いします🤲

    • 4月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

中古で18000円なら買わないです!
私は綺麗なものをメルカリで一万くらいで買いました。

はじめてのママリ

どう思いますか?

と聞かれたら、
15回でも中古だし
高いと思います!

メルカリや、価格.com見たりして調べられますよー😊

cao*

私もこれ使ってましたが良いですよ😊✨
私は正規品をネットで22000円、20%のポイントバックで実質18000円でした!
なのでそれなら新品買います🙌

ゆず

私はトイザらス限定で新生児からすぐに使えるエルゴ、新品で1万9千円で買えましたよ。私は中古で2万なら買わないです💦

はじめてのままり

オムニ360、イオンで2万くらいで売ってますよ🥺💦