※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強陽性タイミングで妊娠した方の相談です。排卵誘発剤やhcg5000のタイミングについて悩んでいます。自然排卵を促すか、注射のタイミングを考えています。不妊クリニックでの経験談やアドバイスを求めています。

強陽性のタイミングで妊娠した方🙋‍♀️やはり、妊娠するしないは20%以下の確率ですよね🤔⁉️

22夜強陽性→今日23日の朝も🤔
で、今朝のタイミングとりました。

昨日のクリニックでは金夜と日夜にと言われました🙏

月曜クリニックでは11.5mmでした。
金曜は聞いてませんが恐らく18mm以上あったような感じで内膜も厚いね!と言われました。

前まではhcg5000打ってましたが、今回は土日これる?といわれ厳しいというと排卵しちゃうかもだけど月曜きてね‼️といわれましたので恐らく排卵後にhcg5000打つだけになりそうです🤔

年末に妊娠した時は、排卵しそうな日の朝に受診したこともあってかその日に一度打ち、排卵させて排卵後すぐは受診せず6日後?くらいに受診して、排卵済みと言われその日に2度目のhcg5000をうち、黄体ホルモン補充しました。

それが良かったのか、妊娠できました🤰。
(初期ダメになりましたが)

なので今回も、昨日うってくれるかな?と思いきや、、無しでした。自力で育ってるのは見えましたが。
やはりhcg5000排卵誘発剤したら流産しやすいから出来れば打たせなくないとか医師は考えあるんですかね⁉️
出来るだけ自力排卵させたいのか、、それとも単に打つなら1-2日後が良いと思われたのか🤔

全国的にもかなり有名な不妊クリニック🏥なので、色々見られてるとは思いますが気になります。
排卵検査薬は、昨夜から先ほどくらいまでは強陽性です。気持ち、先程のほうが今朝より濃くないかも。

今朝のタイミングはあってそうですが、
またタイミング取るなら明日の夜くらいでしょうか?🤔

妊娠できた周期も、今回同様に強陽性でたあとにタイミングとりました。2度目はhcgうった翌朝に取りました。

どなたか経験談など宜しくお願いします‼️🙏

分かりにくいですが
21夜はギリ陽性程度でした💨

コメント

2人とも強陽性の日の夜のタイミングでできました!