※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5月8日にディズニーランドに行きます!主人が次の日も休めたのでホテルに…

5月8日にディズニーランドに行きます!
主人が次の日も休めたのでホテルに1泊しようか悩んでいます!子供2人連れて行くのでオススメのホテルなどありましたら教えて頂きたいです😌💗
宜しくお願い致します✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはだいたい、オリエンタルホテル東京ベイに泊まります。
キディースイートというキッズ向けのお部屋があります。
ベビースイートという赤ちゃん向けのお部屋もあります。

はじめてのママリ🔰

うちはヒルトンかシェラトンにいつも泊まります😊
どちらも部屋広いし、ベッドくっつけてくれてベッドガードやっておいてくれるし、朝食ブッフェめちゃくちゃ品数あって美味しいです♥

くう

うちも昨日、ヒルトン一泊してきましたー。若干古さは否めないけど、広いし朝食ビュッフェ楽しかったです!コインランドリーがあればなお良かったかなあ。

他のホテル事情も知りたいです♪

Ri-♡

前に友人とですが、シェラトンに泊まりました❤️その時はたまたまですが、予約した部屋より広い部屋が空いてたのでそちらも案内できますよ☺️と言われてお値段変わらず広い部屋にしてくれました!!部屋もサービスもとても良かったです♪

ままり

みなさん、コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます♡
まとめてのお返事ですいません😣