※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ファッション・コスメ

昨日美容院に入れて、ピンクラベンダーという暖色系のカラーを入れても…

昨日美容院に入れて、ピンクラベンダーという暖色系のカラーを入れてもらいました!
この美容院はカラーがすごく好きで、お店に行くのは3回目でした!
前回、今回と当日はもちろんシャンプーしないで、翌日にシャンプーしました。
かなりシャンプーして色が落ちてきて、流すお湯の色がピンクになっているのがわかるかんじです!

前回も同様でしたが、こんなに色が落ちているとは気づかず、いつも通りシャンプーしたら天井まで色が飛び散っていて😂

これって普通ですかね?

コメント

ぽせ

天井まで飛んだことはないですが普通ですよー

ゆーな

色はどんどん落ちますよ😂

ムーニー


ありがとうございました!
安心しました😂