※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊娠・出産

南流山レディスクリニックか大川レディスクリニックで出産された方、いますか?お知恵を拝借できますでしょうか?

千葉県の、南流山レディスクリニックか大川レディスクリニックで出産された方いますか?

コメント

3人のシングルまま

私じゃありませんが知り合いが南流山レディスクリニックで産んでました!なんかどの先生かわかりませんがセクハラうけたとか言ってて4Dをやりに行く予定でしたが怖くてやめました(*_*)

惣菜担当

コメントありがとうございます!
え〜💦💦
そうなんですか⁉︎💦
ちなみにそれは最近の話しですかね?

3人のシングルまま

セクハラ騒動があったのは多分3、4年前ぐらい?ですが、まだそのお医者さんがいると聞いたのは私が妊娠初期ぐらいの頃なので、去年の11月ぐらいの話だったと思います(ノ_<)
その知り合いだけじゃなく、産後同室になった人たちもセクハラうけてたみたいですよ(´・_・`)

惣菜担当

そうだったんですね💦💦
セクハラ発言とかかなぁ?💦
友人も六年前に南流山で出産しましたがそんな話しはなく(>_<)
噂があるだけでもなんか嫌ですね(^_^;)
貴重な話しをありがとうございます‼︎

めぐっぺ711

私は南流山レディースクリニックで出産しました。院長先生がとっても優しくていい人でした。今は変わったみたいですけど。助産師さん看護婦さんもとっても優しいしいい人達ばかりでした。私はお産がとっても大変で大量出血出血かなり体調が悪かったのですが気配りがよく本当にここにして良かったのと思いました。ご飯も美味しいしとにかく出産費用がとっても安い!!私は特殊なお産だったのでだいぶお金がかかってるだろうなと思いましたが意外に安くすみました。普通のお産なら実費が三万以内で収まっている方が多いようでしたよ。

惣菜担当

コメントありがとうございます!
費用が安いのは良いですねぇ♥️
口コミでも医院長が良いとよく見ました!
入院中に何かイベントみたいのとかはありましたか?
授乳、ごはん以外で。
あと、前の方が言っていたようなセクハラみたいのはなかったですか?💦

めぐっぺ711

夕飯の後にデザート、ケーキやお茶がいただけるようです。私は身動きできなかったので部屋にこもりきりだったので。
イベントというが退院まえに明治の方が粉ミルクについて説明に来てたのと沐浴指導はありました。入院セットも充実してたので余分な準備も必要なく試供品や退院プレゼントもたくさんもらえたのが嬉しかったです。母乳に力を入れている病院なので母乳指導もきちんとやってくれますよ。
私は全くセクハラなんか受けませんでしたよ!院長先生意外に外部から来てる先生が2名ほどいるのですがその先生の事言ってるのかな?確かにがさつな感じの先生はいましたが特に気になりませんでしたよ。
基本、院長先生が診てくれてましたから。今の院長先生はちょっとキモい感じ!?はします(笑)
前にいた院長先生は四季の方に移ったみたいですね。本当はあの院長先生が良かったのですが…。
二人目も南流山レディースクリニックっていう方も何人かいま
したし悪い噂はかなり昔に新松戸にも同じ系列の病院があったのですが赤ちゃんが窒息死したとかそういう話ぐらいですかね。

めぐっぺ711

忘れてました!
無料でオイルマッサージしてくれましたよ。

惣菜担当

詳しくありがとうございます(>_<)♥️
ケーキやお茶は素敵ですね♥️
先生に関しては合う合わないとかがありそうですね(^_^;)
まだ検討中ですが、かなり参考になりました!(^ω^)
ありがとうございます🎵