※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
家族・旦那

セックスレスについてです。三人目を出産してから1度もしていません💦わ…

セックスレスについてです。。。

三人目を出産してから1度もしていません💦
わたしはしたいのですが、旦那がどー思ってるのかわかりません。。
毎日「今日聞く!」「話そう!」と思っても目の前にするとなかなか話し出せずダラダラと解決できません。。。

LINEでかるーーく「エッチできてないのどー思ってる?」みたいな感じで聞くのはありですか?笑
直接話すのが1番いいんでしょうけど.....

コメント

はじめてのママリ

大切なことだから、
LINEで聞くと逆に軽い悩みだと思われてしまうかなと思います🥲

• h31a11

h31a11

結局LINEも直接話もできていません😭😭😭
    ずーーーっとわたしの中でもやもやしているのですがなかなか言い出せません😭😭😭

• 4月26日
eq

かなり長いですね😭
お辛いですしドキドキしちゃいますよね。

旦那さんが
プレッシャーを強くかんじてしまう、あんまり直接話したく無いタイプだと軽く聞いた方が負担にならないですよね☺️

最初は軽くで
それでもなかなか解決しない場合は段階を踏んで話し合いしてみる
とかでもいいのかなーと思います☺️

• h31a11

h31a11

旦那はわかりやすいタイプなので直接話すとその時の反応など全て見られますが、LINEだと文字だけで返ってくると思うと感情もわからないので本心はわからないかなーと思って何もできないまま今に至ります!笑
    今日もいえなかった。。。の毎日です😖

• 4月26日