※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義母にされたことを一生忘れない自信がある人はいますか?🤣また、スカッ…

義母にされたことを一生忘れない自信がある人はいますか?🤣また、スカッとしたお話があれば聞かせてください❗️

私は今テレビを見ていてふと思い出し、
旦那が浮気をして別居した時に、義母に「そんなに○○(旦那)に固執しなくても、嫁ちゃんが信用しなさすぎるのよ〜全部あなたのでっちあげなんでしょう?」とか、
孫を見て「嫁ちゃんににて可愛いくないわ〜笑笑」

と失礼発言を日々当たり前かのように発することに、
絶対死ぬまで忘れてやんねぇと心に誓っています。笑

一時期は、息子の顔について散々ボロクソ言われたことに対して、義母と大喧嘩しました🤜🤛🏾
電話でヒステリックに怒鳴られたので、「頭大丈夫ですか?お義母さんが心配することは何もありませんよ、そんなこと言う人に子供を預けようとも思いませんし写真も送りませんから(^^)どうぞ好きに文句言ってください○○(旦那)に。あなたの息子の子供なんですから、ルックスについて文句いったらどうです?ねえ??????」

と半ギレして電話をブチ切りしました❤️笑

そうしたら、嫁に酷いこと言われて悲しい、精神科に通おうか迷ってると、旦那にメールの嵐、爆笑🤣
被害妄想🤣🤣🤣🤣

旦那も流石にめんどくさくなったみたいですが、絶対に私は一歩も譲りません😀
だって譲ったらそこで終わりだもん♪笑

旦那が義母に対して、何も言わないでハイハイ聞いてるのが1番悪いからな👎って感じです。笑

それ以来、義母はすっかり忘れたかのように、普通の顔して目の前に現れてきますが
私は、絶対に忘れてはいないし、2度と許さないし、平気な顔して孫を抱くお前の姿を、あの頃のお前に見せてやりたいよ^^

今更好かれようとおもってるのか知らないけど、色んなものくれるけど、
義母きらいです⭐️だ、い、き、ら、い、!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー☺️
まだ関係があった頃ですが…笑
微熱で保育園お迎え頼まれ義母が迎えに行く日だったのですぐ行くのでお願いしたいと言ったら風邪ひいてる子は迎えにいけない。
さらに忘年会シーズンに息子がノロで運ばれ帰り車で30分のところに迎えにきてほしいとお願いしたら車で吐かれたらたまったもんじゃないと言われ寒い雪国の12月にタクシー3時間待ちました😇
そっから疎遠です〜☺️
ほんと老害だと思ってます🙄

ぷーちゃん

私も毎回毎回、細々と嫌味を言われたり見下されすぎて、受け流すようにしてます笑
会って食事した時に、2歳の息子が駄々をこねて私が膝に座らせながら食事をさせていたら、あなたがやってると心配になるのよと言い、息子を奪い、義母が抱っこして食事を与え始めました。そうゆうことは日常茶飯事です笑

一応、五年間育児はしてきたのに。義母って嫁に嫌味言うし、バカにしてきますよね。

rara

上の子に勝手に離乳食開始されたことです★
6ヶ月で始めた方がいいと言われ、鵜呑みにして待っていたら、突然かぼちゃペーストからスタートさせられました!一生忘れません!笑

結局子供って、義母より自分の母の方が大好きじゃないですか?
うちは実家が遠方なんですが、近くにいてよく会う義母より実母のことばかり娘は考えてます!

りか

うちの義母も旦那が何しても注意もなんもなしで超嫌いです。
うちじゃない方の親族からも嫌われてます(笑)

主さんの義母もなかなかですね、、そんなこと言われてもお子様抱っこさせるなんて心広すぎです、、!

絶対忘れないのは、、、
2人目の出産の入院中、コロナ禍だったので上の子(1歳)に会えず、久々に会ったらムスッとされてしまい…
それをみた義母が「この1年何だったんだろうね」って言ってきたことです😇
おかげで二度とこっちから会いに行くまいと心に決めることができました❤️

🌸

皆さんありがとうございます😊!
義母話を見て、やっぱり全国でいろんなタイプの義母がいるんだなと実感しました😅
近すぎない距離が1番ほど良いですね😆