※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活8周期目、化学流産2回経験。高温期10日目陰性で、不安。30半ばで焦り。妊娠の方法は?

2人目妊活も8周期目になりました。
そのうち2回化学流産になりました。
今日高温期10日目のフライングも陰性でした。
排卵日も検査薬で見てるので、ズレは少ないし、今までの経験上私の体で高温期11日目以降に陽性になっても、ダメになってしまう事が多いので、今周期はもう期待していません。
もういつになったら産める妊娠ができるのか、年齢的にも30半ばになり焦りも出て来ました。

どうしたら妊娠するんでしょう🥲

コメント

まぬーる

二人目妊活、私も果てしなかったのでお気持ちお察しします。化学流産してから改めて改善したのは、私は温活でしたよ!よもぎ蒸しとかもやりました。

二人三脚してきた医者にアドバイスいただいたことがあって、
基礎体温も2層できれいだけど、強いて言うなら温度を上げることだと言われました。

私が妊活にしたことですが。
3か月前から
⚫︎ダイエットのため自宅でエアロバイクを漕ぎ減量。(自宅保育で外では走れず)
汗をかくことで、名前は忘れましたが妊娠しやすいホルモンが出るそうです♪
⚫︎ビタミンD、葉酸、オメガ3(サバ缶とかでも)サプリを摂る。
含有量が多い物を取っていました。
⚫︎血行をよくする
この3点でした😄