※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠14週でピンクの織物が続き、お腹が張る感じがあるが出血はない。先生は内診しているが、切迫の可能性が心配。再度受診すべきか相談。

ピンクの織物が続いた方いらっしゃいますか??

妹の話になります🙇‍♀️💦
現在、妊娠14週です。ここ2.3週間ピンクの織物が続いて、お腹が張る(この時期なので張っているのか感覚は定かではありませんが)感じがあるとのことです。10日前に産婦人科受診時、内診してもらったが出血はないと言われたようです。

出血が無いのにピンクの織物が出ることは無いと思うのですが、、、。内診しているので、先生はきちんと観てくれたのだと思うのですが、ずっと続いているため切迫では無いか心配しているようです。

みなさんご経験ありますか?
もう一度受診すべきでしょうか?もしくは他の病院にかかるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診した方がいいと思います💦おりものの写真でも良いですし、実際ものを見せても良いと思います。出血でないなら何か聞いてみた方がいいと思います。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊一度受診してるんですが、もう一度見てもらったほうが良いですよね😇伝えてみます🙇‍♀️

• 4月23日